fc2ブログ

ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

暑中お見舞い申し上げます~これから帰省します。家のPCでないとブログup出来ないのでご了承を!

ウォーキングにダンベルも参加?
腹筋も? ちょっと運動量増やそうかな?
とタニタのハカリを眺め思案中ユージであった!

塩尻備忘録〜
リハーサルでForeverと洗馬の祭り〜が思うように行かず「洗馬の祭り」〜を今回止めようかな?って思ったけど〜結構試練があった分ある程度の満足感(足りませんが)で乗り切った。
そう言った試練も成長のためだと思う。
次回も要望があったら〜impressionsのメンバー連れて行きたい!

昨日のオフ〜オフばっかじゃん!
300ギガの愛フォンに家のPC内iTunesの全曲(約6500)アップ。
時間掛かったけど満足。
Bluetoothスピーカーで鳴らすと結構良い音で満足!
実家に持って行きます。塩尻山賊焼のフェスで忘れたCDとドラム椅子受け取りの用事もあり!
オ〜脳〜!ユージであった。

今日これから帰省するのでブログはちょっとお休みです。読んでくれてる人少ないと思いますが良い夏を〜!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めっけYouTubeポンタさん | ホーム | 数度寝ユージとジャズballade>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |