FC2ブログ

ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

さくら荘と二日酔いユージ!

sakurasou
一昨日珍しくお酒を抜いたので、
昨晩は、
滅多に二日酔いすることのない俺が二日酔いする程の飲み方だった。
それじゃ~意味ないじゃん~oh脳~!

知人からメッセが入っていた。
読むと「エサ(鶏ハムと煮卵)作ってあげたから持って行ってあげようか?」
に「美味しいコーヒーが呑みたいからこっちから出向きます」とレス。

「まだあったぁ~?」
昔住んだ四畳半風呂なしアパート「桜荘」を横目に見ながら団地へと急いだ。

エサ(結構なご馳走)と一緒に朝飯もご馳走になり、
さらに!
「使ってもらう人が持ってた方がいいから」と、
遺品であるパンデイロまで頂いてきてしまった俺は~なんてズ~ズ~しいヤツなのだ~でもウッシッシ!

みっちゃん~ありがとう(笑)

精神的に落ち込み眠れないということで、
「3分歩いて3分軽く走る~を繰り返すインターバルトレーニングがキット良いよ」
とアドバイスし、
瞑想も薦めれば良かったが~きっと俺と同じく妄想になっちまうだろうな?と想いながら帰ってきた。

睡眠不足気味だったのでウイントン・マルサリスを聴きながら少し横になった。

悩める時はやっぱ軽い軽運動ですよね?

右手にアップルウォッチでウォーキング40分に設定。
左手に3分インターバル用の時計をはめインターバルトレーニングを施す。
ウォークマンで音楽掛けると楽しいが、
インターバルの音が聞こえず(体感性のAmazoるか~oh脳~!)、
代わりにメトロノームを鳴らし、
色んなリズム・グルーヴを想定し軽い軽運動。

これで~酒が美味い!

先日、
一つのパズルが解けた!
それは~悲しいが現実的なピースだった。

これで少しは精神的に楽になって~くれると良いが。
チャンチャン~!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読書の~初夏!ユージ日記 | ホーム | ユージ神様に逢いに!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |