ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日も暑いっす!

暑いアツイ〜東京は暑いですゥ。
早く来い来い夏休み〜夏休みには〜田舎に帰るズラ〜やったォ〜ってガキンチョカ!

昨日のレッスンは木更津だった。
8時半にレッスン終わって家に着くと11:30オ〜脳〜!
なんと片道約三時間ですよォ。
昨日は天気も良く、
このまま海にでも行きたい気分でした。
「これからレッスン〜じゃなくて〜海も近い千葉へ旅行に行って、なんとドラムの練習も出来、
ついでにドラム教えて報酬が出る〜なんて良い日だ!」
と自分に言い聞かせ高速バスに乗り込んだとさ〜。
〜行き帰りリズム・ドラム教則の文字入力を?
と考えるも景色にうっとりでダメユージであった〜

朝起きたら喉が喉痛で頭痛が痛かった。
風邪か?
冷風ファンを止め二度寝のユージ。
しかし寝つけません。
腰の腰痛は通常の痛さに戻り(痛いのに変わりなし)。
明日明後日と大事なミッションが有り、
その後オフへ 〜 頑張ろうっと
この季節睡眠不足気味ユージで手足攣りませんように〜チャンチャン( ͡° ͜ʖ ͡°)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無意識との会話 | ホーム | 暑さには〜納豆トースト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |