ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

暑さには〜納豆トースト



しかし暑いですね!
三月生まれなので夏の暑さには弱いのですが、
ここ最近はウォーキングのせいか耐えられる体に?
しかし〜
痛ァ〜イタタのタァ〜今度は腰じゃなくて〜右膝だ〜!
でも大丈夫!
前のヒドイ時期に比べたら三井に口座あるけど(残高は無いけど)大丈夫。
足の指が痛いのは昨日ウォーキングがてらボールを壁とのキャッチボールで遊んだ時のだ。
熱くて五分で辞めたが。

また最近復活した流行り〜それは納豆トーストです。
ジャパネットタカタで購入したハイブリッドレンジ でトースト?って思ったら〜余熱に20分って〜?
どこがハイブリッドじゃ!
お魚焼くグリルで数分で〜焦げた。
フィルインじゃなくてオカズはハムエッグ&サラダ、
トーストに味噌汁って結構合うんですよ。
そして昨日作った味噌汁〜腐ってた。
なぁ〜んていう暑さだ〜オ〜脳〜!

「躍動の法則」〜タンタタは宇宙の法則!
これ書きたい。
私のドラム人生においてリズム・grooveにおける最大の転換期が〜タンタタの法則〜を理解した時でした。
〜続く〜かぁ〜?

チャンチャン〜!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も暑いっす! | ホーム | 不思議な生徒とスティックケース>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |