ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

もうへっとへと〜三度寝のユージ講師



下に見えるは〜奈菜緒どスエェ〜安曇野のホテルより。

安曇野インimpressions 無事終わって安心も〜ボサノバ〜じゃなくつかの間。
今月四日iは〜mpressions オルガンjazz倶楽部じゃないですかぁ〜❗️
セットリスト考えなきゃ!
譜面も書き直すたびにダルセーニョやcodaマーク付け間違えたり、忘れないうちに書き直さなきゃ!

もうずっと何度か目が覚めてしまうじじい現象が続き、
三度寝のユージですぅ。

しかもコワ〜い怖い夢で〜ウナセラれなりぃ東京〜ってくらい怖く、フラッフラで電車の中、レッスンのため有楽町へ。

ピアニストである伊佐津さんの奥さんがオリジナルを褒めて頂いたので譜面をあげました。
何処かで弾いてくれたら嬉しいですね〜。
「洗馬の青年団の歌は素晴らしいですね〜」
の言葉に元歌は単音でそれほど変化のあるメロディーではないのを知っているので失礼にも笑ってしまいました。

昔、民謡をジャズ風にアレンジしたのを聴き感動したその大きな要素はコード付にあると思いました。
「洗馬の祭り」も、私の付け加えたコードと一部における2声が生きたのだと自画自賛です。

そうだ〜砂山と七病死〜アレンジしなきゃ〜
今月四日〜impressionsアットオルガンjazz倶楽部
よろしくお願い申し上げまする〜
何気に宣伝でした〜チャンチャン〜!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日はライブ〜The impressions オルガンjazz倶楽部とリズムワークショップ | ホーム | 歯医者でジャズ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |