ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

歯医者でジャズ!



630安曇野IN Impressions
歯医者さんで~ジャズ!

腰の腰痛が~痛い!
それも何時もと違う部分みたいだ、

矢川ジョナサン駐車場11時~出っぱつ!
中央道岡谷・伊北でリニューアル工事渋滞を見込んで余裕での集合だった。

早めに到着しチェックインを済ませ、
2cv Cafeにて早めのサウンドチェックさせて頂き、
一時、手の痙りを感じ、
「今日も手足痺れるのかな~?」、
著名でもない私のバンドでの動員など、
不安もあったが良い感じで本番を迎え、
良い感触でライブは終了しました。

終演後、伊佐津さんに打ち上げて頂き美味しい料理に美味しいお酒、
メンバー皆大満足、

部屋でも軽く打ち上げ~サリーさんの相変わらずのモテ話、
「二村はどうなってるの~?」に・・・・・×~$#”#ええ~? 書けない。
一時頃お開きとなり~爆睡?

が~またまた4時半に目が覚めてしまう爺現象~オ~脳~!
二度寝を試みたが諦め大浴場へ向かった。

「ジャズ初体験でした、楽しかったです」という言葉を頂き嬉しかった。
しかし~腰の腰痛が~痛い!

伊佐津さん、ご来場の皆様、
そして素晴らしいメンバーに大感謝な一日であった。

安曇野~今度ユックリ来たいですぅ~チャンチャン~!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうへっとへと〜三度寝のユージ講師 | ホーム | groove・gym>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |