ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

リズム・ドラム教則本〜?

7月9日 リズムワークショップのアイデアも早くからメモリ出す〜ユージ講師〜U字工事みたい〜(笑)

一昨日四時おきだった反動か、
今朝は4〜5度寝出来て体調は良いようだ。

刈る毛もにないのに床屋さんへ。
今日は両瞼腫れてませんね〜だって。

最近サラダ多めに、胡瓜が美味ウマイ〜って〜カブト虫カか〜?

一時期リズム・ドラム用の教則本を書きたくて、
内容はひとまず莫大な量のデータがあちこちのPCに収まっています。
読み返すにつけ、つまらなく感じる内容及び文章における限界を強く感じ、ここ数年諦めモードです。
しかし、気が付くと、
どう言う言い回し・文章で多くの人が理解出来るだろうか?考えている自分が居ます。

例えば〜レッスンやリズムワークショップが、
どのような内容でどう言った意味がそこにはあり、
その為にはどんなexerciseが効果的か?

過去の記憶も含め、
此処でのストーリーを文章に起こしてみたら?
と思案中のユージであった。
興味ありますかね〜 ?
しかし〜いいねもなかったりして〜オ〜脳〜!
チャンチャン(╹◡╹)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジュニアはゴイスっす〜! | ホーム | じじい現象と7病死〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |