ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日のオ〜脳〜!

今朝も〜3時〜4時〜5時〜6時〜7時と、
魔が覚めた〜俺は〜タイマーか!

メトロノームを55で鳴らしウォーキングに出た。
イチトオニイトオ〜の〜オのタイミングにクリックを聴いたり〜イッチトゥオでハネ系にしてみたり、
オンに聴いてワルツで歩いてpolyrhythm〜ハイ〜変なおじさんの出来上がりぃ〜って〜ほっといて!

足が痺れた。
しかも両足だ。
調子こいて少し走ったのは原因か?
だとしたらカナシイ。

新たな発見!気付いてはいたが〜Christian・Mcbride トリオ
I Have Dreamed
ジャズのballadeを5種類(・4分音符・8分・3連・16分・16ハネ系)のgrooveで〜。
同時に5種類を同居させながらプレイ出来たら良いのだと思う。

しかし今日、
新宿レッスン現場に到着しフットペダルに乗っけた足を見て俺は驚いたぜ〜!
なんとウォーキング用の、
しかももう捨てごろだと思ってたボロ靴履いてきちゃってたもんだからさぁ〜オ〜脳〜!

ま〜ぁ人の足元見るような悪い生徒さんはいないので良かったけど〜ボロ靴は〜見つかったわね〜チャンチャン!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルースが弾けたら | ホーム | 瞼が腫れた〜今日も良い日となりますように>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |