ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

神谷組サポートと仏陀は〜べ〜スケだった〜ァ!



昨日Amazoった本「釈迦」届く。
仏陀は〜結構べ〜スケだった説を確かめたかったからだ〜って〜こらこら!

イタタの痛ァ〜 朝方左足のこむらがえし!
飛び起きて足を伸ばし事無きを得る。
したがって眠い〜っす。

今日は神谷組ジャズピアノサポートライブ。
昨日前夜祭で大呑み。
終わったら打ち上げで〜やっぱ〜大呑み予定。
だからネムイ眠い〜。

小心な俺は人前で喋るのが苦手、
よくカムし、だいいちカツレツ〜じゃねーよ、
滑舌も悪い。
打ち上げでサポート先生の一言〜を何時も頼まれる。
すんでのことに慌てないよう考えておくことに〜

もう長く音楽に携わっているが今だに発見がある。
それは、より良くなるには?を常に考えていて、
考え悩み、色々試した体験からくる。
月謝払って先生に習ってるから大丈夫!
なんて思っていないと思うけど、
何でも先生を頼らず、
負んぶに抱っこにならず、
自分から色々考え、
試してみる事を勧めます。
それが音楽をより多く学べる秘訣でしょう。

最近の発見は〜練習の時、音楽を聴く時、
カウントする事でダウンビートが無意識に理解出来るようになれた気がする。

今日もメトロノームを掛け、
カウントしながらストレッチをした〜ら〜足が攣った。
マジ「今から攣ってどうするユージ」
〜突っ込んだユージであった〜今日も無事、
楽しく良い日となりますように〜チャンチャン〜!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ~教えることで教えられる多くのこと大き! | ホーム | 左脳右脳〜?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |