ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ピアソラとフラフラユージ

ピアソラ
菜々緒が〜入院
〜愛車が〜車検〜
又お金が〜痛〜って〜の(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日久しぶりに酒を抜いた。
睡眠を確保するため処方してもらっている睡眠導入剤(依存性ない)の使用を考えてだ。
前回効きが感じられないと思われる予想から、
二倍の二錠にしたら〜記憶が飛んだので今回は、
一錠ナオヤにとどめて見た〜オット失礼。
したら〜数時間で目が覚めも一錠追加!
変な夢にうなされディ東京〜♩
ほらな〜今も脳がオ〜脳〜!

おまけにフラフラなユージはレッスンで木更津へ〜大丈夫かなぁ?

今更ですが〜ASTOR-PIAZZOLLA 良いですね〜。
昨日ディスクユニオンによって10Box買って聴いてます。

ピアソラって何処の国の人だっけ?
ヤホーで検索するとアルゼンチンの人だと分かった。
そうか〜アルゼンチンタンゴゴだもんなぁ。
ところで〜アルゼンチン〜って何処だっけ?
再びヤホーで検索。
そうかぁ南アメリカ大陸だったのか?
スペイン語圏?
〜アルゼンチンのスペイン語はEspañol(エスパニョール)ではなく、Castellano(カステジャーノ)と呼ばれる〜

べーえ〜
話し言葉とリズム感って絶対影響強いですよね!
以前ピアソラのベスト盤持っていたけど10枚という多くのデータから凡人の私には・リズム・ハーモニー・メロディー その他エッセンス全てに思い知らされています。
学ぶ事今だに多し〜フラフラユージであった〜チャンチャン!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<依存症〜あぁ〜依存症イゾンショウ | ホーム | メッセージとポンタさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |