ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

6月〜ちょっと忙しい〜当社比ですがね〜

最近の睡眠不足でたくさん寝れると思って昨晩、
早く寝たら〜エライ早い時間に目が覚めちまった。
諦めてユージウォーキングに出る。
風呂入って文春読んで西友で買ったシャケ焼いていつもより早い朝飯食って教材直して家を出たら〜ちょっとフラフラ〜しかも!
1時間間違えて家を出たコトにユージは気付く〜オ〜脳〜!

でも大丈夫〜口座がなくても大丈夫〜は三井住友だが〜俺の場合昼寝が少し出来たから大丈夫〜。

横になってマイルス(ESP 〜ジンジャーブレッドボーイ〜フットプリンツ〜など)聴いてたんだけど、
昔聴いて何やってるか理解不能だったトニーやロンカーターがpolyrhythmや1・5拍フレーズやらをやってるのを理解、
何をどんな風にやっているか?その歌が聴こえてきて、
さらにダウンビートも前より取れるようになった〜いかに前がザンネンな状態で聴いてたってことだ〜オ〜脳〜!

6〜7月は少し忙しい。
当社比ですがね〜

6月はThe impressions I N 安曇野
2cv Cafe(にばりき かふぇ)〜とピアノ神谷組発表会ライブ。
7月はヴォーカル佐野組の発表会ライブアリ!
両方とも前日リハーサルで次の日本番で、
その曲数といったら〜5〜60曲、
共に〜前祝い・打ち上げ付き〜ヤバいやばい!

おそらく〜ユージ手をつる足もツル。

自分が望むもの、
興味深いモノと生徒が求めるモノと一致するとは限らず、
レッスンのあり方において何処まで突っ込んで良いかの迷いは常に付き纏う。
でも〜自分の良いと思うモノを信じ確信を持つ事としています。それはレッスンに限らず演奏においても。
そして〜7月4日はThe impressions オルガンjazz倶楽部
今から予定入れてね〜!
結局宣伝かよ〜チャンチャン!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メッセージとポンタさん | ホーム | 今日のレッスン日誌>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |