ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

NAKANOSpecial〜Jr.〜失敗の巻



NAKANO・SPECIAL2017夏!も良いが〜

OFFの日は教材を作ることが多く、
昨日出来上がったNAKANO・SPECIALジュニア2018
そして早速ジュニアクラスで使ってみた。
子供の方の素直な感性が功を奏すことを期待し、
「ラテンとかノっちゃったりして~」
ルーヴェン・ブラディスを掛けたらノリが難しくって轟沈。
無意味に難易度を上げてしまい失敗に終わる~オ~脳~!

知人が亡くなると、
当分はその人のことを想うこととなり、
酒料も増える傾向で困ります。
そうです~アル中です~

通夜にも告別式にも都合付かず、
~そういえば最近毎年葬儀に出てるな~
昨日弔電を打つ。

炭水化物は一日一回~よりも二回程度がよろしく、
朝抜くよりも食べる方向が良い結果を生んでいるようです。

昨日は腰の腰痛のためのストレッチをシッカリやり、
それを記憶に残したいためメモった。
シッカリやった次の日の今日比較的痛みが軽減、
これで「もっとシッカリやったら良いのかなぁ?」脳に記憶させる。


「もし私にドラム習いに来てなかったら、
きっと一生出逢えない音楽を知るようになったよね~?」
に多くの生徒たちが大きくうなずく。
ドラム・リズムの楽しさを教えるのも(その為に苦しむ場合も~)、素晴らしい音楽を知ってもらうのも私の使命だと思って今日も懲りずに、
「今日はBRAZILやるからね~」
NAKANO・SPECIAL2017夏を渡す予定です。
今日も失敗に終わらなけりゃ良いけど~チャンチャン~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オカズ禁止令〜発令! | ホーム | 又知人が〜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |