ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

又知人が〜




また一人、
知人が天に召された。
今日、文チャンこと武山文夫先生が昨晩亡くなったとメールが来て驚いた。
彼の生徒さんが、
もう一枠レッスン受けたいと願った時、
竹チャン推薦の数名のドラム講師の中に私の名前があり、
今現在も良く学んでくれていている生徒から文チャンの体調が悪いことを知らされていたのですが〜
何でこんなに癌で亡くなる人が多いのでしょうね?

今日ウォーキングの時、
世の中には人それぞれの人生とドラマがあって、
色んな事に苦しむ人もあれば普通に生きられながらも不満を持つ人、その違いって何だろう?
こうして普通に歩いたり、
明日もレッスンが有り、その普通な事が出来る事に感謝を持つべきだな〜と感じたばかりでした。

彼とは一緒に飲んだり遊んだりした記憶はあんまりないのだが、それは私があまり自分から皆んなに話し掛けたりできないネクラな性格の為であって、
勝手に彼との信頼関係は出来ていると思っていました。
心より御冥福を祈ります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NAKANOSpecial〜Jr.〜失敗の巻 | ホーム | 癒されたくって〜海〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |