ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

癒されたくって〜海〜!



海を見たくなったユージ。
鎌倉・江ノ島・木更津〜も選択肢にあったが、
色んな人との出逢い、
ライブの思い出やら〜俺にとって特別に感じられる横浜を選んだ。

仕事で横浜に来る時、
第三京浜を降り少し走る。
車からランドマークが見え出す頃から何故かワクワクし始め、何故か懐かしく愛おしく感じられる潮の香りがそれと相まって横浜への愛着が増すのです。

ここ最近ちょっと縁遠くて寂しいライブハウス・ドルフィー近くのかつて知ったる千円打ち切りのパーキングに奈菜緒(愛車)を停め「大桟橋ってどっちだっけ?」
夜景を撮りに行ったこともある超がつく方向音痴ユージが歩き出して数分「中野さん?」

ライブやリハーサルの時に「中野さんちょっと良いですか?」と言ってアドバイスを求めに来る、ちょっと縁遠くなって寂しいTOMOKO’ 無nd ≒ mundo のピアニスト桃ちゃんだった。
偶然って面白いですね。
これから練習だという桃ちゃんに簡単なリズムのアドバイス〜5種類の4分音符・カウントによるgrooveの違いなど〜
を施し大桟橋へ〜

海って〜良いですね〜チャンチャン!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<又知人が〜 | ホーム | タンタタの法則は〜宇宙の法則〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |