ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

宣伝と腰の腰痛

作り置きしたカレーが終わりを告げようとした昨日、
ニックジャガーをまた性懲りなく作った。
カレーの前に作ったのが〜ニックジャガーだっテェのにね。

腰の腰痛が〜ヤバイっす。

山野楽器(有楽町)三ヶ月カホンのキホン講座ではドラム用の教材NAKANOSpecialも使う。
「ドンタンドンタンっていうメインにタタを加え〜ドンタンドンタタ、ドンドン加えたら〜ドンタンドンドンタン〜じゃハネたらドォンタァンドォンタァタ
ワンツーカウントするとウンタカタッタ〜お決まりのオカズを入れる。
いきなり三連〜って言うとタカタタカタ〜前回少しやった3連符が即座に!しかも楽しそうに、
あと2回で終了の生徒はとても優秀です。
そして「NAKANOSpecial〜ってスゴイですよね」
まんざらお世辞ではないと思いますがね。

金曜夕方〜夜に掛け空き出来ますよ〜
〜ちなみ水曜(高田馬場)夜もビート道場空きが出来ましたヨ〜
って宣伝か〜そうなのであった。
しかも何気に自慢も〜
興味ある方はゼシ〜チャンチャン!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラキラ〜イリアーヌ | ホーム | 今日のoff>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |