ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ナカノSpecial?


508連休終了~!
連休は~海に行こう~!
映画は行こう~!
美術館巡りしよう~!
田舎へ帰ろう~!
目標は叶えられないまま、
音楽のお勉強少々、
教材作成に時間掛ける間に連休は終了しちゃいました。
何時も似たような連休、ザンネンなユージでした。
お盆はお墓参りに帰ります。

究極の練習法!
今日曲のエクササイズとは~?常に考えていて(ホントかよ?ちょっとモリました)、
NAKANO・SPECIAL2017って教材を昨年作り配布した。
その際NAKANO・SPECIAL2013ってのを生徒のファイルから見つけて見直すと、
大した変化はないのにガックリ!
大事なことはいつも一緒?
と言いながら今回は「8・16ビート系とブラジル系は分けるべきだな~?」
連休中NAKANO・SPECIAL2018のアイデアを思い付く。
電車の中でもレッスンに向かう京王線の中でもメモるユージ。

一昨日睡眠導入剤を倍の二錠飲んだら~一日中ダルかった。

連休に作ったニックジャガー、
今日食い終わる。
連休中はウォーキングとストレッチ欠かさず、
思いの外体重・体脂肪・内臓脂肪率ともに良好でした、

ところが~加齢のせいで太らなかったりして~だとしたら~オ~脳~!
そうだ~明日はカレーでも作るか~?
なぁ~んて~チャンチャン~!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母の命日とネット詐欺 | ホーム | 昨日のツリは半端なかった~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |