ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日のツリは半端なかった~!

多摩川
ここ最近か?
あるいはもっと前からかは定かではないが、
音に躰が反応するようになり、
一層スイッチが入りやすくなった気がする。
~まぁ大したことは演ってませんが~

beat、楽曲に対し自然と躰が反応しサウンドが聴こえてくる?って言うような~
なんて言葉にすると嘘ッくさいですね~。

右脳が絵を描いたり歌ったりする芸術脳で、
計算や冷静さが左脳だ?と勝手に決めつけている私。
以前は、演奏する時には右脳が優先されるべきだ!
という主観を持っていましたがここ最近、
音楽(特にジャズなど)を聴く時も~12342234~
カウントする事でダウンビートの位置が無意識に感じられるようになったその成果は?
圧倒的な割合で少なかった左脳に影響がもたらされたと考えるようになり、
何をするにも右脳だけではなく左脳の存在も大事なのでは?
~左脳が優先されるべきgigも存在するでしょう~
と気付き始めたユージですぅ~気付くの遅ぉ~!

したがって昨日のLiveはそこそこの満足感が得られ楽しかった!
~の~ですが~!
昨日の攣りは半端なかった!

親指や人差し指があらぬ方向へとねじ曲がり、
自力での回帰は無理で片一方の手に応援を頼まなくてはならない瞬間もありました。
この日午前中は足が攣り、
演奏合間には特に右手と左足が攣り出しました。
勿論~ごまかしてプレイしたので誰も気付いてはいないであろう?
明けた今日もその影響は特に右足に残り、
心配になって今一度~ヤホ~に検索かけると~

~頻繁に起きる場合は、病気が引き金となっている場合があります。
例えば、糖尿病や脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア~
やっぱりね!
両方持ってるからなのですかね?

~片方の手足の麻痺・言葉のもつれなど…脳梗塞にドキ!
でも言葉のもつれはよくあるけど両足両手だし~

それか?炭水化物減らしてた事も要因かも知れない!
と考え、offの今日は炭水化物いっぱい採って寝てたユージでした。

そんなんで治るわきゃね~っつ~のチャンチャン~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナカノSpecial? | ホーム | ヘビが〜出タァ〜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |