ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ヘビが〜出タァ〜

今日ウォーキングコースに〜ヘビがでタァ〜気持ち悪くなって引き返す。
もうそのコースはヤツが冬眠するまで行きません!
刈る毛も無いのに床屋へ行ってストレッチしてったら手足が〜攣ってキタァ〜!
ライブだってぇのに今から攣ってどうする?
自分にツッコム。
この塩梅だと本番は〜攣りません〜? ことを祈る🤞

スネアは数個持っていて〜
・8インチ深胴のカノウプスのカスタムメイド
店長は長野松商学園の先輩で、たまたま入試前の学校見学で松商学園に行ったら講堂で三人でのドラムバトルしていて松商に決めた経緯があり、店で店長と話してたら「あれは俺が企画してやったんだよ、吹奏楽に上手い奴がいて俺は一番左で叩いてたよ」に「あぁ〜一番下手だった〜」「・・・そ そうだよ」想い出話

・12インチZelkova Snare Drum
〜単板くりぬき高価な奴これもカノウプスで購入

・元々持っているDW

そして今日は〜あんまり使ってやれなかった(マ〜ヒなので〜って ホットイテ)〜・ヤマハ製ウッドフープ付きのビリーゴブハムモデルを使う予定、鳴ってくれるかな〜?です。

水道橋「東京倶楽部」美女軍団のサポートです〜ウッシッシ〜
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日のツリは半端なかった~! | ホーム | 多摩川&中央フリーウェイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |