ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

多摩川の夕日

多摩

知人から「腰痛には開脚が良いですよ〜」
教えられ早速本をAmazoってしまう〜
しかし最近何やっても三ヶ月持ちません〜ユージですぅ。

最近より一層のオ〜脳〜!???
アレ〜?包丁が無い!
探し疲れたら〜目の前に〜オ〜脳〜!
〜メガネもよくアルアル〜
「すき焼きのタレ何処ですか?」
いつもあった醤油の棚の横にも焼肉のタレ横にも見つけられず店員に聞いたら〜やっぱ醤油の棚の横に、
しかも燦然と輝いて〜オ〜脳〜!

先日アップしたThe・impressions オルガンjazz倶楽部でのライブ動画、Facebookでいいね〜くれた人の中に美人さんの写真が!
横にある〜友達になる〜のボタンを、
押そうか迷うユージだった。

生徒が〜所さんの番組で、
団塊の世代男性で人気なのが一番蕎麦打ち、
二番がドラムだって、ドラム叩きながら脳波を図る特集やってました〜だって、
音楽に合わせドラムをプレイ。
気持ち良いと良い脳波が現れ、
8ビートが出来ない人にとってはストレスとなってしまい悪い脳波しか出なかったって、気を付けよう!
無意味な難易度は〜チャンチャン


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<You・Tube 洗馬の祭り | ホーム | The impressions OrganJazz倶楽部 ・GOD BLESS THE CHILD>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |