ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

フォービートの奥深きことよ〜!



「また聴きに来ます!」
と言う言葉やメールを頂いたのは多少はお愛想もあれどまんざらお世辞ではない!
と自負。
してやったり!
それには!
如何に音楽的であるか?
であり、演奏者サイドがプレイを如何に楽しんでいるか?
のポイントが大きいと、私は思う。

睡眠が比較的取れて少し楽になりウォーキング。
Apple Watchの心拍計は平均138〜高〜。
撮った桜チェックしたら〜良いの全然だった。
今日はヤマ○PMS研修で参宮橋オリンピックセンターへ!

駅で蕎麦食べたのに、もうお腹空いて来た。
やっぱオカシイ?

あぁフォービートの奥深きことよ!
♩〜ドツタツドツタツ〜♩〜8ビート
♩〜ドッツツタツツドドツツタツツツ〜♩〜16ビート
など小節の中、細かいpulseに比べ〜
♩〜ディ〜ン ディ〜ン ディ〜ン ディ〜ン 〜♩〜4ビート
〜フォービート はジャパニーズいんぐりっしゅです〜
1小節四つ 実はシンプルな部分揺らぎが生じ(良い意味における揺らぎ)奥が〜深い!
4分音符をgrooveさせられないのにパターンから入った事がザンネンな結果だったのは私と多くの迷える子羊である。
チャンチャン。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はアンサンブルワークショップ! | ホーム | 過去のデータより!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |