ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

これも〜シンクロ〜?

洗馬
今日のOff整体に行き、
そのあと整形外科でリハビリしてきました。
合間に桜を撮りに行ってきた。
時にワクワクする事をしないと、
人間、病気になっちゃうのです。
~ワクワクのためにAmazoって支払いに、ドキドキ~は良くありませんが~

これも~シンクロニシティ~?
昨日Liveから帰ると郵便受けに、
今は無き名店「国立ジル」のママからのハガキが届いてた。
「また息子達の個展案内かな?それともお花見~?」
と思いながら読み出すと、

~8日の夜久々にNHK・FMジャズを聴きました。
ゲストがタカダさんというピアニストで津村さんとのディオが流れました。
澄んだ透明感のあるギターに感動しながら聴いていたのですが、
彼は亡くなっていたんですね?
タカダさんの話で知り驚いております。
~この気持ちを伝えたくて~北沢

ジルではimpressionsのTrio、
・津村和彦
・サリー佐藤
・中野祐次
で何回かLiveを演らせて頂いていたのでした。

ちょっと~うるうる~です。

ある日5時間の睡眠だと、
次の日も5時間で目が覚めてしまう習性、
何とかなりませんかね~?
デリケート っつことっすかね?
睡眠不足気味で、
数日前、酒と一緒に睡眠導入剤飲んだせいか体調がオカシイ。
単なる睡眠不足によるモノなのか?
あるいは~???
今日は沢山飲んで寝てみよう~そんなんで治るか!
ってか~チャンチャン~!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過去のデータより! | ホーム | 昨日はライブ〜皆さんに感謝〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |