ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日はライブ〜皆さんに感謝〜!

無事(?)The・impressions オルガンjazz倶楽部終了日記。
yabaiヤバい!
選曲とか色々考えつちゃって眠れなかった久々のライブ〜って〜アマチュアか!
せっかく減らした体脂肪率内臓脂肪共に意識しだした3ヶ月前の元に戻った〜オ〜脳〜!
最近飯が美味くって腹減ってもうしょうがないっす。
どうしたんだろう?
更に体調もあんまり芳しくなく(異様な疲労感とか)、
最近いやに寒がりになってストーブやたら付けたり、
〜此れ迄が老化現象で鈍感だったァ?〜
手足が冷えて今日も攣ったり!
「演奏はこれからだってぇのに今から攣ってどうする!」突っ込んだ。
したがって今日も股引は二枚履きだぜ〜はっはっは。
焦るのは嫌いなので今回も余裕で家を出余裕で到着。
ドトールで選曲やMCの作戦を練る。
睡眠不足な分、脈拍も上がって体調管理の尊さ再確認。

足元の悪い 中、
来て下さった方々、オルガンjazz倶楽部 池さん 、
素晴らしいメンバーに感謝!
次回は〜7月4日(火曜日)です〜。
また宣伝カヨ〜!
チャンチャン〜!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これも〜シンクロ〜? | ホーム | 明日はライブ!The Impressions oruganjazz倶楽部です。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |