ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

カホンのきほんチャンチャン!



またここ最近腰の腰痛がヒドくなってきて困ってますゥ。
ライブの日にビックリ〜じゃなくってギックリ腰なったらどうしよう?
心配になってきました。
思い起こすと〜もしかしたら数日前の軽い軽運動が、
腹筋背筋多めのやや重めなったのが原因かもしれません。
症状の悪化ではなく運動のせいだと良いが〜。

今日も〜元アナ優香です〜新しいメルアドですね〜やら、
おめでとうございます。46億円振り込ませていただきます〜やら〜
いくら俺が優香のファンで。脳がオ〜脳〜!でも、
こんなのに騙されるわけねぇって言うの〜アホか!

眠い眠い〜昨日木更津から帰ると11:30。
今日スタートの「カホンのきほん」レジュメ作りなおし、
寝たのは2時近く。

でも〜良いレジュメでけた!

今日の練習。
課題は?
カウント、あるいはオフビートの声を出しながらのプレイだ。
カウントすることで超早いbebopも前よりついていけるようになった。
それと〜ソロイストよりもベース・リズム隊と自分のプレイに集中するようコントロールすることが〜でけた!
〜もっと早く気づけ〜っちゅう〜の〜チャンチャン〜!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Impressions 4月11日 oruganjazz倶楽部 | ホーム | 今日のオフ〜赤鼻物語>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |