ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日も超疲れ〜のUージであった!

あぁ〜眠い!
また最近色んな夢にウナされる。
相変わらず汚いトイレが俺の夢によく出てきます。
オ〜脳〜!

鼻の頭がカユ痛くなって約1ヶ月、
先日床屋のお姉たまに「病院行った方が良いんじゃないの?」って。
紅い鼻はまるで飲兵衛みたいじゃん〜って飲兵衛じゃん〜オ〜脳〜!

折角良いレジュメ出来たと思ったら〜今日のリズムワークショップ、
一部二部とも受講者ゼロ〜!
オ〜脳〜!

リピーターが少ないのには方法に問題アリでしょうかね?
達成感を感じてもらうような手法(課題曲を決めて仕上げるなど)を考えてワクワクしてたのに〜オ〜脳〜!

ゆっくり出かけられたので瞑想も出来たし、
練習も出来ましたよう〜って強がりです。

3部「なんちゃってジャズドラム」
今回が初めての方と、
前回も受けてくれた方とで受講者は2名。
何時ものレッスンと違って妙な緊張感がこの講座には常にあり、その時その瞬間「何がベストか?」を見極めなければいけ いユージ、
アァ〜今日も〜ちゅかれた!

次回リズムワークショップは〜7月9日です。
最後は宣伝カヨ〜チャンチャン〜!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のオフ〜赤鼻物語 | ホーム | 明後日はR・W・Shop~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |