ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日は無事〜!

知らなかった俺が〜アホだったァ〜!
大江戸線って言ったら長ァ〜いエスカレーター乗り継ぎで余り使う気にならなかったのだが!
京王線新宿と大江戸線まで最近直結してるのを知る。
中程の階段上がって短いエスカレーター降りたら〜即ホーム〜早や〜。
あら〜?
これだと〜アザブジュボンもギロッポンも〜近いじゃん!
知らなかったアホなUージ!

土曜は〜朝10時30からレッスンスタートし
8時過ぎまで、いまいち体調優れずチョコチョコ休みがあるとはいえ疲れます。

そして今日はヴォーカル沙希ちゃんの結婚式でドラム頼まれ、東京コンラッドホテルに向かう。
前の晩に何を来て行くか決め、
迷わずに済むよう掛けておいた。
10時30から打ち合わせだって〜早や〜。
軽くリハーサルも行うのであった。
ベースはサリーさん、ピアノは永井さん〜久しぶり!

前のうちにナビタイム下調べした汐留へ〜
さて〜超の付く方向オンチの俺今日は大丈夫か?

東京コンラッドホテル〜到着!
良い日となります様に〜沙希ちゃんお幸せに〜♪(´ε` )

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ〜重症〜? | ホーム | 気になる木〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |