ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

何て日だ〜!

オー脳〜!
それは昨日〜
なぁ~んて日だ!
いくら強度の方向音痴にも~ホドって言うものがある!

多摩モノレール立飛駅にあるショッピングモールでお買い物(また病気)。
天気も良いし、oh脳~の勘頼りにチャリで向かった。
案の定「あれ~玉川上水?」完全に先行っちゃった~oh脳~!
3駅ほど戻ってモールで買い物を終え、
「あぁ~疲れた、何時ものようにモノレール使えば良かった」
寒くなってきた夕暮れ時再びチャリにまたがり帰途につくも~
「あれ~またぁ~玉川上水?」
逆方向に走ってたってワケ~oh脳~!

もう生きていくのが一瞬イヤになった。

実は下のオヤジに「水~漏れてるんだけど~」数回、
迷惑掛けている。
半年前にも風呂場、
キッチンの水がつまり気味で業者に来てもらって直したのだが流れが悪くなり、
「又最近ヤバイかも?」心配しながら食器を洗っているとドアをノックする音、
「水~漏れてんだけど~」
またしても下のオヤジだった。

慌てて管理人や業者に電話するも休日でどうもならん!
今日の朝来てもらう予定だが業者から掛かってくる筈の携帯が昨晩から見当たらず大慌て、

朝〜プルプルル~業者からアップルウォッチに電話が掛かってきたが、違う方のボタン押してしまい~oh脳~電話に出られず焦るユージ。
家電で携帯に掛け、
探すがサイレントのため居場所つかめず。
最後の手段?
iPhoneを探すアプリで部屋の片隅に転がってる愛フォン発見!

そしてさっき、
業者が来て一件落着!

もう生きていくのが本当にイヤになったユージでした~お陰で睡眠不足だし〜oh脳~。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になる木〜! | ホーム | 谷保天満宮にて〜春よ来い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |