ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日も疲れたっす〜日記



♩〜もうすぐは〜るですね〜エー〜♩
床屋でキャンディーズが流れた瞬間彼女らの顔が思い浮かび、当時気付かなかった歌い方のハキハキした元気の良さ、
イントネーションのユニークさに癒された。
獣と違い、人間には想像力が備わっていて、
あの子はこんな時にはキットこな風になり、
こうしたらそのように応えてくれるはずだ!
などと勝手に想像し恋に落ちるゥ〜?

豚さんや熊さん、
犬猫さんだってそんな想像はキットしない筈だ。
そんな想像力も、
良い方にエナジーが向かわれたら良いのだが、
悪い方に働いたら、犯罪になり兼ねない?
何てコトを思いながら〜電車の中で遊ぶユージであった。

今日も疲れたっす〜チャンチャン〜!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<谷保天満宮にて〜春よ来い! | ホーム | フィナーレと軽い軽運動>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |