ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

3:11 高幡不動尊



3:11 がバースデイなんてオー脳〜!
今日も4時〜5時〜6時〜に眼が覚めてしまった〜って俺は目覚ましか?

身体のエナジーがオカシイ。
瞑想のせいかな?
アセンションが近い? 本の読み過ぎ〜?
妄想の迷走〜?

独り身の俺に「誕生日おめでとう」何て言ってくれる人などなく、そういう意味じゃSSNでメッセージ貰えるのは嬉しいものです。
〜って〜根暗か?
そうだ。

人気者は「たくさんのメッセージありがとうございます」
で済ますけど、
俺なんか一人一人に余裕でメッセ返せるわ〜ハッハッハ〜って〜強がりか?
人気無いのとヒマっちゅうコトですね。

3:11〜誕生日なのでレッスンはオフにしていた。
数日前から何処かへ行こう?
と練っていたが、ここ最近の体調不良と、
癒されたい!
っていう強き気持ちから高幡不動尊に昨日決定!
年に何回行くんやら。
チャンチャン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3:11の記憶〜! | ホーム | 明日はOff〜黙祷忘れずに!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |