ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

白米って〜美味しいですねぇ!



時々(実は頻繁に?)辛く感じる時があり、
家にこもってたらアカンと思い昨日はドライブに出掛けた。
公園で風に吹かれていると、
誰かと一緒にいるような何か不思議な感じがした。

我が人生に於いて、
嬉しい事よりも辛く感じる事の方の何て多い事か!

な〜んて愚痴ったりして。

その数少ない嬉しい事とは?
演奏での喜びもそうだが、
地元、長野に何某かの貢献が出来たと感じた時がそうだ。
今年の成人に送るしおりへの原稿を頼まれ、
先日それがお礼の手紙とともに送られてきて、
これは〜嬉しかったなぁ〜。

まぁハッキリ言って〜自慢ですな。

突然ですが〜白米ってェ〜美味しいんですね〜?
折角結構高価な炊飯器をジャパネットたかたで購入。
ところが!
飯を炊くのがめんどくなり、
いつの間にやらSEIYUのジジババ少食用のレトルト飯を良しとしていたある日、
知人が新潟の美味い米を送ってくれた。

白米ってェ〜美味しいんですね〜。

炭水化物は1日一回主義が、
2回まで〜ってなってきた〜ヤバイヤバイ。

飯を食う時はTV観ない。
目が何かを追っていると味に集中出来ないって何かの本で読んだがそれは本当だ!
それは譜面にも言えて、
余程慣れないとオタマジャクシを追っていると耳からの大事な情報にフィルターが掛かってしまうのだ。
したがって私のレッスンでは極力テキストを使わない。
それは、今月立ち上がった今日のジュニアドラムでもねぇ〜
今日は上手く行くかなァ〜チャンチャン〜!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はOff〜黙祷忘れずに! | ホーム | 辛島さんありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |