ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

辛島さんありがとうございました。



今日もレッスン。

終わったら偉大なるピアニスト、
辛島さんの通夜に行くため、
コートの下に黒の上下を着込み家を出た。

膵臓癌って言ったら〜あの偉大なるドラマー日野元彦こと、トコさんと同じじゃん!

案の定数人「あれ〜今日は?」聞かれた。
「今日は赤着てないですね〜」って人も。
今世での役割を終え、
楽になり上の方から観ている〜仏陀の教えを私は信じるので、悲しみは其れ程は大きくない。
しかし!
残されたご家族や、
沢山のお弟子さんの大きな悲しみを思うと、
やはり悲しみは禁じ得ない。

超の付く方向音痴なオレ、
前日葬儀場を下調べし、
しっかりプリントアウトしたヤツを家に忘れてきた〜オー脳〜!

「どれだけイモをなくせるか❗️」
辛島名言いただきます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白米って〜美味しいですねぇ! | ホーム | ドラマガ文春日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |