ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

オ〜脳〜!とオーケー?

先日の夜中に吐いて〜失礼〜
その次の日はぁ〜安心してください〜はいてませんよ〜

今月26(日)「リズムワークショップ」のネタをそろそろ考えながらの日記~今月はリズムワークショップ
フィナーレで恋いダンス譜面極力シンプルに作成~
「こりゃ~ウケるぞ~うっしっし」

トイレタンクのスイッチがオカシくなりねじを締め直しOK~!
次の日には風呂場の電球が切れて取り替えOK~!
昨日はOCNからSoftBankへプロバイダー乗り換え工事終了、早い!Wi-Fiも使えるようになって便利でOK~!

と思ったらトイレタンクのスイッチがウンともスンとも言わず、調べたらゴムの弁がイかれてたのでケイヨーD2で購入し取り替えてOK~!

寝室のコンポ、片方のスピーカーから音出ず、
配線変えたりし「お主までもか!」怒ったユージだが、
ケーブル変えてたら~OK~!。

「乗り換えてもメルアドも電話番号も大丈夫ですから~」
のはずメールが~パスワード入れ直しても受信できず、
SoftBankのサポートに電話したらOCNに聞いてくれって~OK~!
じゃなくってオー脳~!

チャンチャンじゃね~よぉ~!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凹んだ日記 | ホーム | 体調が〜フワフワしながらのレッスンゴレライ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |