ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ポチ鬱か~?

体験レッスンが最近少し多い?

昨日二人の体験があったが相性って絶対あるんですよね。
小1のお子ちゃまは言う事を聴いてくれず提出したレポートには「私の実力不足で」と記入した。

先日The impressionsのLive、で「アルケオロジスタオブサタン」
他、自分のヤバさをチェックしてたら、
数年前のまだ元気だった津村和彦の「アルケオロジスタオブサタ~ン」が出てきて今一度感動!

「津村さん亡くなったら他のギター入れるんですか?」
って、よく質問受けるのですが、
津村以外のギターをimpressionsに入れたいとは思えないのです。

某日のimpressionsでのLiveが津村の入院のため一緒に演奏出来ない時があったんだけど、
見舞いに行った時「その日出来るかも知れないけど、もぷトラ(代わり)入れたんでしょう?」と津村。
自分の中には津村の代わりなんか存在しなので「出来そうだったら是非一緒にやりたい」と答え実現した。
津村との縁も強かったとオレは思いたい。

津村とのimpressionsいっぱい観ちゃった。




中野祐次・impressions 「T's Village(津村和彦)」



津村の事は忘れないぞ~Forever!

時々人生とは?
虚しさを感じる時が多いユージです~ チャンチャン~!



YOU・Tube | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体調が〜フワフワしながらのレッスンゴレライ | ホーム | メガネ三兄弟>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |