ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

The impressions
113ライブ終えて~生徒が撮ってくれたナイスショット、
自分が心がけるプレイとは?
まずは奏者サイドがワクワクドキドキしながら、
良い緊張感を持って楽しんでいる様(さま)が基盤にあり、
それをお客さんが感じ嬉しくなってしまうような~。
感動を生む事につながるような〜
そのための選曲も当然気に掛けます。

MCで「先日マツコデラックスの番組に出たピアノ二村希一~」に場内ウケた~うっしっし。

昨日もスイッチが入ったプレイ。
自分的にも満足感アリで帰ってきたが、
その自信も「プレイバック聴くまでのぉ~」って~爺か!
そうだ!

予告次回のライブで~7拍子(病死じゃなくって)の名曲「トンボミストラーダ」やるぞ~!
帰り際メンバーに予告したら珍しくサリーさん「譜面ファックスして」だって、そう思って譜面を用意していたオレ~さすが~(バク)

次回The Impressions・Oruganjazz倶楽部は4・11です。
宜しくお願いします~って早いってぇ~の~チャンチャンこぉ~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Live The impressions・オルガンjazz倶楽部 YouTubeです! | ホーム | Live告知です~!1月12日です~今年も宜しくLiveも宜しくお願いしま~す~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |