ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ユージの正月〜!

教材2017
起きて窓を開け(寒ぅ~数分でしめる~早ぁ~)
妄想~じゃなくって瞑想を2~3分(飽きるの早すぎだろ)しウォーキングに出る。

帰って風呂入りながら文春読んで、
飯を食らうここ数日間なのですが~
皆様 ご機嫌如何でしょうか〜
って~アナウンサーか!

そして更に~以前は「エアロバイクなんかよりお外を走りなさい!その方がよっぽど健康的ダワ!」との賜っていたユージ、暮れにケイヨーD2で衝動買いしちまったエアロバイクを、録画しまくったお笑いを観ながら(次のお笑いを録画しながら~ってドンだけ)漕ぐ!

これらが功を奏したのであろう~?

10年前のズボンが履けず悔しかった約二ヶ月前からこれまでで、買った当初は一発で出来た軽量が、
ここんとこ数回失敗する優れたタニタのヘルスメーター(優れてね~じゃん)の数値が希望数値に乗ってきたのであった。

64~5キロだった体重は61・9キロ 
20%当たりを前後していた体脂肪率が~16・40%
11・0辺りだった内臓脂肪が9・5と、
「やや過剰」という表示がいよいよ「標準」ときた~やった!

ただ筋肉量・推定骨量は~やや少ない~って~ホットイテェ~ そして体内年齢が~46才ですと~ウッシッシ。

楽しく、いつの間にやら色んな曲が、リズムが叩けちゃってるような、レッスン見直しを正月中思案に暮れるユージ。
レパートリーも考え、懐かしい曲を聞き返しています。
●Eart,Wind&Fire
・September
・Love Is Low
・My Promis
・After The Love Earth

●Donald Fagen
・Home At Last

●Maceo Parker
・ Chiken

●Kool&TheGang
・Funky Stuff
・Jungle Boogie
・Open Sesame Pt2

●TOTO
・Africa
・Hold The Line
・Georgy Porgy
・Rosanna
・I Won't Hold You Back

●Sting
・Englishman In NewYork

●Marvin Gaye
・Mercy Mercy Me
・Come Live With Me Anjel

CDにダウンロードした~とさ!

後は簡単なパターンと構成を書いた超シンプルな譜面を作成予定。

5日からレッスン開始です~禁我信念~毎回ボードに書いてウケを狙う相変わらずなユージでした~皆さん~良い正月を~チャンチャン~!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ〜今日も超疲れ〜! | ホーム | 皆様〜良い年を〜♪(´ε` )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |