ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

こんな俺でも〜人生捨てたもんじゃない?

今日のオフ奈菜緒(愛車)を洗車に出し、
その足で健康診断の結果を聞きに行ったとさぁ〜。
結果は〜善玉コレステロールも多く、心配してた肝ちゃんの数値も大丈夫、糖尿でもなく良好でしたぁ〜ヤッタァ〜これで安心して酒呑める〜ってアル中か!

その足で整体に行きあちこち揉んでもらった帰り、
先日行った「本と音楽」という地元で行われた催しの主Mさんからメールが一通入った。

内容を読んで〜オレは28センチほど飛び上がったほど嬉しかったさ〜!

その内容は〜(コラコラ勝手にアップして良いんか?)
今回は全く音楽とは関係ないお願いがあります。
毎年、図書館では新成人に本の紹介パンフレットをお送りしています。
塩尻にゆかりのある方から本の紹介をしていただき、
塩尻にもこんな素晴らしい方が活躍しているんだという再発見と、様々なジャンルを知っていただけたらという願いもあります。
そこで、今回は中野さんに是非是非、
新成人に本の紹介文をかいていただきたいという、
お願いです。
音楽関係の本でもいいですしジャンルは全く問いません。
担当者が、先日の本と音楽のライブを聴いて、中野さんを知り、しかも塩尻の方だったと知りどうしてもと申しております。依頼文書を正式に送るそうですが、是非ご協力いただけたらと思い、ご一報入れさせていただきました。
詳細は担当者からの依頼文書でわかると思いますが、
届いた折には是非よろしくお願いします。

〜勝手にアップしちゃって申し訳ない〜!
あまりに嬉しかったからねェ。
こんな俺でも〜人生捨てたもんじゃないネって〜チャンチャン!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆様〜良い年を〜♪(´ε` ) | ホーム | 冬に香り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |