ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

冬に香り


レッスン合間に近くのNSビルへ~癒されに

窓を開けたら冬の匂いが舞い込んできた。
冬の匂いが好きなオレは、
匂いと共に幼い頃の記憶や、
気になる数人の人たちの顔が思い出され、
妄想と化してしまうオレって
~やっぱり変でしょうね!

目が覚めたら、
「またインフルにかかったのかなぁ~?」
って位に体調がオカシかった。

レッスン・講座などの連続で、
ふてぶてしいようにみられる面構えだが(ホットイテ~!)、実は小心なので精神的な疲れは大きいのですよ。
腰の腰痛も重いまま、
少し元気になったと感じたのでウォーキングに出、
軽く腹筋やったら~腰が痛ぇ~(レッスン現場に来てるが今もイテぇ)

ウォーキング中~トゥルルル~トゥルルル
♩〜アップルにぃ~ウオッチで~〜♩
アップルウオッチに電話がかかってきて、
愛フォン出すのがめんどくさくてそのまま腕時計に話しかかる、その横を訝しげに歩き去る人が~。

大事な書類が今日届いた。
一時は危なかったヤク●の介入もなくなり、
無事競売にかけられることなく、
大きな出費とはなったが中野家の土地を守ることができた。
ノリオ(兄)から~お世話になりました、有り難うございました~敬語でのメッセが、
「どうせなら葉書や手紙で礼状くれたらもう少し許してやるんだけどな~携帯のメッセかよ~」

人それぞれ色んな人生やドラマがあるのですね、
まぁ今のところ元気だから良しとしよう。
もっと大変な人生を送られている人も多いのであろうし、

昨日も講座で自分のダメだったときと良くなったときの変化が大事で、それを教えたいんだけど言葉にするとエラく難しくなってしまう。
アフリカ系の人たちのビートのトリ方だと思うんだけど、
どうしても上手く説明できない。

後ろの拍(OFF)から♪~チャガディン~って始まる感じなんだけどね~
それを今一度まとめてみたいんだけどなぁ~、

明日のOFFは健康診断の結果を聞きに行ってくるズラ~、
肝臓君の数値がヤバかったら~酒抜く日をもうけることとしよう、決して節酒や、禁酒とは言わない依存症のユージであった~チャンチャンこぉ~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな俺でも〜人生捨てたもんじゃない? | ホーム | 長野の思い出〜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |