ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

二大イベント終了し~腑抜けユージですぅ~!

tomo2016
昨日TOMOKO’無nd ≒ mundoコンサート直前の集合写真です~!

20日私の主催するアンサンブルワークショップが終了し、
そして昨日TOMOKO’無nd ≒ mundoコンサート終了。

たった二つのイベントでふぬけユージとなってます。
~日々お忙しいアーチストにとっては「なんやそれ~?」やね~

腰の腰痛に加え、右足の痺れ、
そして頭の変頭痛が再発か?

睡眠不足気味だったここ最近、
朝一の地震で目を覚ました途端二日間の記憶が脳内を駆け巡った。

昨日、男子楽屋では・・・・
蝶タイが無かった某氏がネットでネクタイを蝶タイにするサイトを見つけ奮闘、
正しく蝶タイとなって大受けしたり、
腰痛や糖尿病の話しで盛り上がったり、

曲のアレンジについてアドバイスしたり、されあったり~

琴奏者のりんさんが入った「さくらさくら」アレンジの元は、
数年前お亡くなりになったトモちゃんの父のアレンジが生かされている事、
などをメンバーに話した記憶、

そして演奏中場面場面の記憶が走馬燈のように駆け巡り、
コウフンしたオレは眠れなくなってしまい、
朝酒~を始めてしまう(オフじゃなかったらしません)。

その後普段携帯が鳴ると、
速反応する小心者が二度の留守電に気づかず爆睡。
~借金大魔王ノリオ(兄)の件における破産管財人事務所からのtell、
 今月中に払い込み、12月事務所に伺う案件だった~
 なんで時々シリアスな話しを挟むかっていうと、
 何かに付け悩むことの多い人それぞれな人生、
 世の中には色んな人生があり、アホな兄弟を笑って、元気になってね~っていう~

腑抜けになった今日のユージ、
夕方軽くウォーキングに出て、

こういう元気ない時には「サンマが良い~!」
親愛なる方からのお言葉を思い出しサンマ買って帰る。

本日、大してして動かなかった割にはタニタのヘルスメーター、
体脂肪・内臓脂肪率も下がっていた。

人にとっては差し障りない日であったとしても、
自分にとっては大イベントであり感動的となったアンサンブルワークショップとコンサートが終わり、
腑抜けユージ、
ナルチュハイマーユージにぃ気を付けないと~ヤバイ~チャンチャン~!


ライブネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れとれず〜レッスン日誌 | ホーム | 大路ちゃんとワクワクな最近>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |