ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

明日はリハーサル!

土曜は高田馬場ショエ~楽器って~イヤミか!
AM10時からPM8時まで、
数回の休憩はあれど~終わる頃はヘロヘロです。
「私のレッスンは結構厳しいですよ~」って言う。
~出来てないところを「出来てないよ~」って言ってあげるのです~
専門校と違い趣味で習いに来る人が主なのだがぁ~
まるでプロに育てるべく内容なのかも知れません。
昨日も今月入会した小学二年生徒に、
「これ~すごいんだぞ~いろんな組み合わせ叩いてるだけで知らないうちに色んなリズムや曲が叩けちゃうシステム~って言うんだよ」、
と言いながらNAKANO・スペシャル2017を手渡し、
大人用のエクササイズのスーパーセット(4分音符や8分音符などで出来たシンプルな4種類)を覚えさせた。

生徒たちは口々に「あぁ~疲れたぁ」と言って帰って行くが、
教える側だって~疲れるんだからねぇ~なぁ~んっちゃって。

明日はTOMOKO’ 無nd ≒ mundo 〜トモコ・ムンドムンド〜』のリハーサル
12時から18時結構長丁場、
さぁ~て~手足のツリは大丈夫か?
睡眠が取れれば良いのだが〜(飲み過ぎ注意)チャンチャンこぉ~!

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大路ちゃんとワクワクな最近 | ホーム | また病気か〜ユーチューブ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |