ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

借金大魔王と本と音楽


田舎に帰るたびに想い出やら感傷やらが脳内を駆け巡り、
感慨深い気持ちにさせるのは、
子供の頃の思い出が詰まった景色と空気の匂いのせいかも知れません。
〜それとも俺の感受性豊かなせいか?〜

今回の帰省は12月3日「本と音楽」という催しのための打ち合わせと、
借金大魔王ノリオのために、
ナカノ三兄弟集まって破産管理事務所に行く〜のためです。

実家に帰って久ぶりにノリオと顔を合わせたら,
机の前にナオンの写真が飾ってあってオレはビックリしたぜ!

動揺しながらウォーキング「自己破産への道の筈が、フィリピンパブかよ!」
中野家の土地を守りたいから保険解約したってのに怒りがこみ上げながら、
母校である宗賀小学校までウォーキング。
「まだ下校時にオレのForever流れているのだろうか? 」
そんな想いが頭をよぎりながらアップルウォッチのランニングを起動させ30分を選び校庭を軽く走り、そのまま19号を牧野方面へ,
元気なババアの早歩きに追い越されながらのスロージョグ(ドンダケ遅いんだ)、
洗馬の神社にお参りし,
帰ってノリオに「自己破産への道の筈が、フィリピンパブかよ!」
問いただすがそんなコトは〜ないらしい〜ホントかね?

気を取り直して練習だ!
常に生徒に言ってる〜何気に音出したらだめ!
一拍 一拍を大事に、
常に歌ってタイミングを具現化して〜それが出来てない自分にガッカリです。
〜ダメじゃん〜

やや前傾姿勢となるカホンは〜腰に来るんだな〜イテテ〜明日良いリハーサルができますように,ビートの神様に祈りながら1人晩酌〜サミシイチャンチャン。

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユージの数日日記「本と音楽」塩尻えんぱーく | ホーム | ユージ パーカッションデビュー?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |