ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ユージ パーカッションデビュー?

ユージのパーカッションデビューってか?
25日The Impressions・Oruganjazz倶楽部ライブ終える。
右足がやや痺れたけど、
手足のツリがないのは良かったが、
自分の身体が思うように行かない部分があって少し凹む。
二村・サリーさんに助けられた部分あり、
メンバーに、そして来てくれた皆様、
池さんに感謝です。

しかしその後がまた一波乱ですたぁ。

帰途につき鍵を取り出してドアを開け、
シューズから右足引っこ抜き着地したその瞬間!
「冷てぇ~またかよ~洗濯機ぃ!」
怒りがこみ上げる結果が待っていたとさぁ!

配管部分が外れたり、ホースにひびが入っていたり、
洗濯機から水漏れしたり~で、
床が水浸しになったのは一度や二度なんかじゃない。
階下のジジイから~そういうお前もジジイじゃん~ホットイテ~!
クレームを受けたこともあった。
脱水の途中まで見張って大丈夫そうだったから家を出た~ちゅうのに!

毎回監視が必要な洗濯機って~一体!

なんとパーカッショニストデビュー?
地元ピアニストNamiちゃんが持ってきてくれた、
12月3日塩尻図書館での「本と音楽」というギグでのパーカッションデビューだす~告知しちゃても大丈夫だよね~?~。
しかも夜は松本の「ムーンオーバー」でのライブでもパーカッショニストデビューだすだす。
~だだだぁ~大丈夫か~?(苦笑)

銅無しのコンガにカホンに小物をセッティング、
今日の寒空練習レンシュウ!
スティックなど間接的ではなく直接手で叩くことから再確認することがあった。右手シェイカーで左手コンガかカホン、
右足はフットカウベル~?
など色んなアイデアが出て練習を楽しんだ。

「本と音楽」の打ち合わせ、
そして借金大魔王ノリオの件で松本の破産管理事務所に出向く用事もあって来週帰省することに。

♪~人生~いろいろ~って~有りすぎダワ~チャンチャンこぉ~!

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<借金大魔王と本と音楽 | ホーム | LSDと明日ライブ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |