ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

人生いろいろ〜!

「ピアニストは語る、買った?」
「まだです」
「すごい面白いよ、中には北朝鮮に拉致されそうになったピアニストもいてスリリングだし、皆の言ってることが素晴らしくて、オレ~もうちょっと頑張ろうかって~思えちゃうんだ」
「エクササイズにはどんな意味があって、
それを常に考えることは有意義だよ」
~人の受け売りもあり~
「人って結構アバウトで、手足にコントロールされることがよくあるんだ」等々また話が長くなってしまったピアノ講師の生徒さん。
残った数分しかスティックを持つことが出来なかった。
でも~質問を受けたりして内容ある話だと思うので、
許してね~。

またアマゾンから荷物届く、
それと一緒に簡易裁判所・検察審査会からの書類が届き~ドキ!

人生いろいろ、
ちょっと暗い内容だけど親戚も情報を知りたがっているらしこともありアップします。
こんな一家もあると、笑ってくだせぇ~。

数年前、
大借金大魔王ノリオ(兄)が自己破産するしかない方向性となり、弁護士費用などをオレが借金して用意し、
それが今になって漸く動き始めたようなのだ。

これからの予定は、財産分与などをし、
オレの名義として土地や家を残すのには数百万掛かり、
それが用意出来なかったら競売となるらしい。

死ぬときは~やっぱ生まれ故郷で死にたいしなぁ~。
中野家の残した財産を守ろうかな?
守れるかなァ〜????

さて~練習れんしゅう~チャンチャンこぉ~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エルヴィンとピアニストは語る〜! | ホーム | 別にサックス奏者なるわけでなく〜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |