ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ライブ告知です~宜しくお願いしま~す!

impre706

704 ライブ日記

告知で済みません~いよいよ明後日~The impressions
中野 祐次 drum
二村 希一 pianop
サリー佐藤 bass
後藤 勝 percussion
柿沼寿枝 voice

OrganJazz倶楽部 です。

call 03-3388-2024
http://www.organjazzclub.org/

東京都中野区沼袋1-34-4 B1F
→沼袋駅北口より徒歩20秒 距離100m
 改札より右後方、花屋さんを左に見て道を進み焼肉「牛繁」のビル地下1階


以前は当日にどの曲を演るか?
その時の気持ちを優先させていたが、
歳をとってoh脳~になる程当日にはまとまらず、
早ければ数ヶ月前には「この曲やりたいな~」と思ったらメモするようにしています。

今回もチック・コリア(クリスチャン・M ブライアン・Bのトリオ)を聴いて聞いていた時、
・WORK(S・MONK)のテーマのユニークさに引かれリアルブックで譜面を探し、
その時に浮かんできたメロディーが「アルマンドルンバ(チック・コリア)」、
その譜面も探しメールに添付しメンバーに送った。
ちなみに添付しても開けることの出来ないサリー改めカルーテル佐藤には仕事で一緒の時手渡しだ!

テーマがユニークなほど、
後の展開もユニークなモノとなるであろうと、
信頼する我がメンバーに期待しております。
~テーマ弾くのはドラムじゃないから楽ちん~ってコラコラ!~

このメンバーで楽しくならない筈がない!
皆様のお越しをお待ちしております。

Live・情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7・17はrhythm・workshop | ホーム | グレートジャズピアニストと体幹運動会>>

コメント

ライブ、楽しかったです!
中野さんのライブには、
いつも、私の求めるものがあって、
楽しくて、面白くて、
ワクワクして。
あんな演奏ができたら、
どんなにいいだろうって、
いつも思いながら帰ります。
今回は、譜面まで頂いて、
リズムのとり方も教えて頂いて。
というか、
いつもいろいろと教えて頂いて
ありがとうございます!
また、遊びに行きます。
他のメンバーの皆様にも
よろしくお伝えください。
2016-07-10 Sun 19:47 | URL | たくあん [ 編集 ]
またアソビ来てね~またいろいろ教えてあげるから(笑)
2016-07-20 Wed 15:31 | URL | 所帯主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |