ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

エンジェル・イントロ・マイ・ヘアー


420エンジェルインマイヘァー

数年前に読んだ本国アイルランドで2008年に刊行後、
またたくまにベストセラーとなったローナ・バーン(Lorna Byrne)の著書~【エンジェル・イン・マイ・ヘアー】
天使の存在が見え、
アドバイスを受けることが出きるというアイルランド人女性は、愛する主人を亡くすことを知ってしまい翻弄とする…。
の事を時々思い出す。
って言うのも、
私もそう言った存在を信じる(たい)からだ。

自然災害も含め、
人間には叶わない力が存在し、
真実と同じように、
人の目に見えないモノも存在する。

時々懐かしい香りを感じ、
身近に懐かしいような存在を感じる時があり、
ある時lesson部屋に入ってきた瞬間、
「あれ~なんか薔薇みたいな甘い香りがする」
と生徒が発言したこともあった。

そして、忘れた頃、
鳥の羽が家の中に落ちていたり、
衣服に付いているのを発見することがあり、
それをある時期から~
「エンジェルからのお知らせ(慰め)だ!がんばろう」
と考えるようにし、
自分を叱咤するようになった。

そして昨晩は、
ヒラヒラと上の方から羽が舞い落ちてきた。
やっぱ~エンジェルの存在って~?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【Lesson日誌】 | ホーム | 「洗馬の祭り」観れるかな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |