ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

やっと一息?

411やっと一息
大事な数少ないライブ(ホットイテ~!)も終わりやっと一息です。
って言うのも数日間変な夢見たり、
何度も目ぇ覚めたりが続き、
ライブの時、
実はヘバったのであった。

そして翌日強風でアクアラインが止まり遠回りした高速バスのおかげで帰途についたのが1時過ぎ、
翌~金~土~日と続いたlessonや講座、
実はヘロヘロな状態なのであった。

やっと一息~って言っても今日lessonだけどね~。

walkingとスロージョグ(膝の関係で10分程度)済ませ、
米と一緒に炊くタコ飯なるモノを見つけ試してみた。

マタイ受難曲を流しながら風呂に浸かり、
良い匂いで炊けたタコ飯を食してる時、
「オレ~味わって食ってねぇ~」ってことに気付く。

まるで餌としか考えていないような感覚は今に始まったことではない事は~オレが知っている。

最近読みなおした「アレクサンダー・テクニ~ク」に書いてあった、
~ゆっくりした動作の重要性~
を、考え直してみようと思った今日であった~チャンチャンこぉ~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「洗馬の祭り」観れるかな? | ホーム | 明後日6日〜The・impressions LIVE🎶〜!oruganjazz倶楽部どえす〜ヨロシクですぅ〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |