ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

明後日6日〜The・impressions LIVE🎶〜!oruganjazz倶楽部どえす〜ヨロシクですぅ〜!



LIVE🎶〜!明後日6日〜The・impressions oruganjazz倶楽部どえす〜‼️

昨日の日記〜〜
春は体験Lessonが多い。
数日前も二人受け二人ともゲット(ゲット〜って言うか?)。
明日も体験Lessonが入ってるが、他は入会確率は良いって言うのに月曜のLesson場所におけるゲット数が恐ろしく悪く時々自信無くしそうになってしまう。

その際〜「on」「off」「tension」「release」のメリハリ〜リズムの話は必ずする。そして何かあったら、基本に戻ることも言うと、以前剣道やってた生徒が「全くお師匠の話と一致します」感心された。

本日ビリージョエルの名曲でのフィット感がイマイチだったクラスの処方箋は〜やっぱ〜踊る、
あるいは曲に合わせ歩きながらパターンを歌うだった。
〜要するにオフが多いに足りないだけなのだ〜
案の定〜良い感じ(語尾上げる)となって我が子を得たり(^ー゜)昨日変な夢みて睡眠不足、今日もベリ疲れ〜も、
少し気を良くして帰途に着いたとさぁ〜ちゃんちゃん!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと一息? | ホーム | 武満とゾルピデム!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |