ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日はエアジン〜!

エアジン
昨日はエアジン!
朝起きたら~風邪だった~って昨日もだけどぉ。
平熱が34~5°のオレにとって、
37°6は高熱にあたるのである。

昨日はジャズライブハウスの大老舗「エアジン」にて、
我がThe Impressionsでの出演。

前日朝の三時頃から目が覚めそれから眠れなくなってしまったオレは、そう~小心者なのです。
~数日前のアンサンブルワークショップの時もそうじゃった~
格上の人との共演の時は極度に緊張、
自分がリーダーバンドの時は動員の心配なども含め緊張するのは、ライブ本数が少ないからなのかぁ?
それともやっぱり才能の少なさかなぁ~ってホットイテ~!~
そういったところが一流になれない所以なのであろう。
しかもこの日はメンバーである寿枝ちゃんの誕生日でもあり、
前日買っておいた大事な人への送り物に使う「桜」のお香を手渡す。
此まで偉大なる多くの人達がパフォーマンスを繰り広げてきたエアジンのステージには、おそらく偉大なる音楽の神が存在し、きっと上の方から覗いているのであろう~?
そのような神聖な空間を私は感じ、
また、音の響きが素晴らしく感じた。

素晴らしいメンバーのみんな、
ご来場の皆様、そして梅本さん&エアジンに感謝です。
どうも有り難うございました~またよろしくお願いしま~っす。
今日のオフ、風邪っぴきだけど整体へ行き、
せっかくジャパネットタカタから届いた水蒸気オーブンレンジ、まだチンの温めと、ゆで卵機しか使ってないので、
付いてきたレシピに載ってる油で揚げない鶏の唐揚げ?
鰤の照り焼きでも作ってみようかと考え、
ゲボゴフォガホ~と咳をしながら、
26秒ごとに鼻水をかみながら西友へと向かったユージであったぁ~皆さんと音楽の神に感謝~チャンチャンこぉ~!

ライブネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物病とワンビート | ホーム | ENSEMBLE・WORKSHOPで一仕事〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |