ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

また病気〜&ENSEMBLE・WORKSHOP

朝方、毎日のように咳き込む。

コシの痛みが変わり「1回3分! 1人で治せる どこでも腰痛体操」をAmazoル。

気が付くと部屋の汚さに愕然とし、
「これって片付けられないっていう病気かも?」っと考え〜
「片づけられない人」の人生ガイド〜をAmazoル。

また病気〜ジャパネットタカタから誕生日月の案内に目が止ってしまった!
それは〜東芝水蒸気オープンレンジ〜だ。
うちのレンジはゆで卵機用の14分の設定が出来ず(数分で何度も止まった)、
汚れもひどく、引き取り2万円の術中にハマったこととなる
あらら〜 「これもやっぱり病気だよなぁ〜?」っと考え〜
「買い物依存症OLの借金返済・貯蓄実践ノートを〜Amazoった俺はぁ〜完全に病気ですよね〜(笑えねぇ〜)

13日ENSEMBLE・WORKSHOP・出走順決定〜!
1・ 岡田 さん    Soft Winds(DR)
2・ 立松 さん   JUST FRIEND(DR)
3・ 宮崎 さん   太陽は燃えている(VO)
4・ 山内 さん   This Guy's…(Pf)
5・ 宇田川 さん  BE MY LOVE(DR)
6・ 吉岡 さん   CANTALOUPE ASLAND(DR)
7・ 中澤 さん  譜面・曲 未(DR)
8・ 岡田 さん   ザ・サイドワンダー(BH)
9・ 清水 さん   RECORDA-ME(Pf)
10・ 木村 さん   ルパン三世(三味線)
11・ 村樫 さん  イパネマの娘(DR)
12・津布久 さん  枯葉(DR)
13・安井 さん   譜面未(A.SAX)

届かないかもしれませんが〜業務連絡・Lessonで音源使いたい方は用意を〜よろしくお願い致しますゥチャンチャン〜!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 5年前の3.11 | ホーム | 今日の「レッスン日誌」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |