ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

オレの人生ツッツッタァ~ツタツタ攣ったぁ~カヨ!

先日も行ったが、
本日も立川のプールで一っ風呂~じゃなくって一泳ぎ!
水中ウォーキング多め、全身運動は良いですね!

しかし前回、リュックに入れたと思ってたスイミング道具一式、
入れ忘れに気付いたのがチケットを渡した後の着替え室~oh脳~!

帰るのも面倒だし、しょうがないから売店で一式購入。
「何か足りないような~」と感じながらプールへむかって入ろうとした瞬間「いけね~ゴーグル買うの忘れた」。
したがってこの日はウォーキングと背泳多めの日となった。

そして今日、
さすがにスイミング道具一式が入った黄色い袋をリュック内に確認して家を出、
到着した時、前回のこともあるし確認すると~タオル入れ忘れてる~oh脳~!

売店で「タオルありますか?」に、
「今はこれだけです」といって手に持っていたのは、

ガキんちょが腰回りに蒔くガキんちょが喜ぶような漫画の絵柄タオルだった。
帰るのも面倒だし購入を決める。
「860円です」
~た~高ぁ~?

ツッツッタァ~ツタ足攣ったぁ~!
プールでも攣るツルぅ~。

オレの人生ツッツッタァ~ツタツタ攣ったぁ~カヨ!
(笑~えない)

何度も原稿(のようなモノ)を読んで批評してくれていたYディレクターが数年前亡くなってしまって頓挫していた、
誰かに頼まれて書いてるわけじゃない教則本用原稿、
今年は特に気合いを入れてるユージです。

今日はシ~メ(飯)でも食いながらまとめようとお外で食事、

ハイボールを頼み、
一杯飲んだ瞬間~思考停止・・oh脳~チャンチャン~!


リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔の原稿ネタ〜アフリカのウドウド | ホーム | ビートは一つ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |