ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日もツッタ〜❗️

初練習~早速手を攣る足を攣る。
腰の腰痛がちょっとヤバく、整体に連チャンで通う。
昨晩一悶着あって寝不足、
睡眠不足だとてきめんに攣る。

でも…悪い方向に行かなくて良かったです。

昨日PCでキャラを作って遊んでいたら、
珍しく弟ヨシヒロの嫁さんからメールが、
「急ぎの用事あり~電話下さい!」に~ドキ!

「またまぁた~借金大魔王ノリオバカ兄が長野の地元でナンカしでかしたかぁ~?」
と思い早々と電話すると~ヨシヒロが緊急入院し、
ちょっと尋常ではない様子がトシエさんの話から読み取れた。

男ばかりの3人兄弟で歌も上手いし運動は万能、
一番出来の良かったのがヨシヒロだ。

それに引き替え~兄は借金大魔王だし、
オレも人のことは言えずローンレンジャ~ハイヨ~シルバァ~だし、
共に離婚歴あるが、
ヨシヒロ夫婦は健全だ(と思われる)!

中野家は癌の家系だって、
爺ちゃん父ちゃん婆ちゃん~も…
だから今度は~ヨシヒロ~?

明日奈菜緒(愛車)を走らせ顔を見に行こうと思っていたが、
今さっきトシエさんに電話すると、少し取り戻したようで安心。

明日も~整体へ?

安心しないで下さい~睡眠不足はぁ覿面に攣りますよ~。

チャンチャンコぉ~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<lesson日誌 脳の使われ方! | ホーム | お正月は~やっぱ~お笑いでしょう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |