ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

お正月は~やっぱ~お笑いでしょう!

aretha

正月は~やっぱ~お笑いでしょうぉ~!

「ル~ビいっても良いんじゃないの~お正月だしぃ~」
悪魔のささやきを退け、
朝起きざま腰の腰痛体操をし軽く走る。

といってもアシモ君には負ける早さだ~ってドンダケ遅いんだっての!

走りたくなったってことは、
精神的にも健康的にも、元気?

っていうよりも、
昨日一昨日と乗ったヘルスメーターの結果に走る要因があったようだ。

でも途中左膝が痺れてきてwalkingに変える。

帰って風呂入って飯を食うときにも「ル~ビいっても良いんじゃないの~お正月だしぃ~」
またもや悪魔の囁き、
「そ~そうだよね~お正月だしね~」
おっとっと~危ねぇ~危ねぇ、
PCを立ち上げ文字入力に集中。

♪~着てももらえぬ~文章を~わたし入力してますぅ~♪字余り

正月は~やっぱ~お笑いでしょうぉ~!

TVを見始めるとヤバいので録画にして観られる時に観るシステムです。
昨日録画したのもまだ観てないのに今日も録画、
明日も録画しようと思ったら・・・「これ以上入りません!どうせ観もしないような動画~さっさと削除したら!」
ハードディスクに怒られた。

Aretha Franklin 届く。
切っ掛けはF・Bでどなたかがupした動画に感動したからだ。

こんな感動しやすい性格って病気ですか?

そうじゃない?
すぐにAmazoるのが病気だってぇ~ごもっともです。

でも、安心して下さい、
ここんとこ余りAmazoってませんから~チャンチャン~!
リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日もツッタ〜❗️ | ホーム | 本年も宜しくお願いいたします!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |